ポコポコ!クローバー&FP交換しませんか??

公開 タイトル ニックネーム 掲示板設置日時
ポコポコ!クローバー&FP交換しませんか?? Takako  さん 15/04/22 15:19

女性限定☆静かにポコポコを交換しあっている
グループです!!

只今グループメンバー60名程→上限100名!
ID載せて頂ければ、グループ招待しに行きます♪
皆さん自分のペースで☆ユルくやってますので
お気軽にどうぞヾ(o´∀`o)♪

☆女性限定♪
☆通知オフ(推奨)
☆ノルマなし!
☆おねだりO.K!
☆無言・退会自由!
☆他ゲーム招待禁止
☆他ゲームの交換O.K!
☆強制ではありませんが、メンバー全員の
友達追加をしてください。
☆友達招待は、上記条件を満たしていればO.Kです!
(管理人にお友達のIDを個チャしてください。
ご招待します)

コメントを入力する


スポンサーリンク



コメント

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ

タイトル スマイル 最新書込日時
【99】 名無し  さん

スマイル  0

26/06/17 04:04




  • 介護太郎2025/12/3退職金について妻が社会福祉法人の特養で正社員介護福祉士持ちで9年勤務していましたこの度妊娠が発覚したため業務負担を減らしてもらうように会社に頼んだのですが断られたためやむを得ず自己都合退職となりましたが退職金が20万円でした妻の会社は退職金を増やす共助会の申請をすれば毎月給料から退職金の積み立てをするというものでしたが妻はこれに加入していませんでしたネット検索すると介護士の退職金は平均で5年50万10年100万という情報があり驚いています。また退職の原因となった理由も妻の妊娠に伴い肉体負担の少ない業務に切り替えてもらう見守り物品補充シーツ交換水分作り食事介助食器洗い清掃不穏入居者の傾聴等ようにお願いしたのですが会社から提示された条件は正社員からアルバイトになってもらう必要がある風呂場の補助では洗い動ける利用者の対応体が重い利用者の移乗などは職員2名対応で移乗が必要なため体を持ってもらうぐらいはやってもらう可能性があるなど令和の現代では考えられない対応でした妊婦だから肉体労働から外してもらうようにお願いしたら正社員から外されるというのも今時考えられませんでしたこれが原因で妻の評価が一気に下がって20万円という低すぎる数字になったのでしょうか
    限界介護士2026/5/28現在特養で8年目の介護士をしています。最近転職するかどうかでかなり悩んでます今の職場は大手なので福利厚生もしっかりしていて10年勤続で慰労金もあるのであと2年頑張ったほうがいいのかなという気持ちもありますでもその一方で夜勤や頻回コール暴力対応人間関係など精神的にしんどいことも多くて最近はこのまま施設介護を続けていけるのかなと思うことが増えてきましたあと奥さんが今妊娠中でこれから子育てとの両立も考えています自分自身子どもの頃に土日に親と出かけた思い出が結構あるので将来的には家族との時間も大事にしたいなと思っていますそのこともあって最近は土日休みのデイサービスや訪問系の仕事にも興味がありますただデイや訪問になると夜勤手当がなくなる分給料面が下がることも不安です彼女も今は働ける状況ではないので今の安定を手放すのも正直かなり怖いですあと2年耐えるべきか今動いたほうがいいのかでずっと悩んでいます同じような経験をした方や施設からデイ訪問に転職した方がいたら実際どうだったかぜひ教えてほしいです

【98】 名無し  さん

スマイル  0

26/06/17 04:03




  • 介護太郎2025/12/3退職金について妻が社会福祉法人の特養で正社員介護福祉士持ちで9年勤務していましたこの度妊娠が発覚したため業務負担を減らしてもらうように会社に頼んだのですが断られたためやむを得ず自己都合退職となりましたが退職金が20万円でした妻の会社は退職金を増やす共助会の申請をすれば毎月給料から退職金の積み立てをするというものでしたが妻はこれに加入していませんでしたネット検索すると介護士の退職金は平均で5年50万10年100万という情報があり驚いています。また退職の原因となった理由も妻の妊娠に伴い肉体負担の少ない業務に切り替えてもらう見守り物品補充シーツ交換水分作り食事介助食器洗い清掃不穏入居者の傾聴等ようにお願いしたのですが会社から提示された条件は正社員からアルバイトになってもらう必要がある風呂場の補助では洗い動ける利用者の対応体が重い利用者の移乗などは職員2名対応で移乗が必要なため体を持ってもらうぐらいはやってもらう可能性があるなど令和の現代では考えられない対応でした妊婦だから肉体労働から外してもらうようにお願いしたら正社員から外されるというのも今時考えられませんでしたこれが原因で妻の評価が一気に下がって20万円という低すぎる数字になったのでしょうか
    限界介護士2026/5/28現在特養で8年目の介護士をしています。最近転職するかどうかでかなり悩んでます今の職場は大手なので福利厚生もしっかりしていて10年勤続で慰労金もあるのであと2年頑張ったほうがいいのかなという気持ちもありますでもその一方で夜勤や頻回コール暴力対応人間関係など精神的にしんどいことも多くて最近はこのまま施設介護を続けていけるのかなと思うことが増えてきましたあと奥さんが今妊娠中でこれから子育てとの両立も考えています自分自身子どもの頃に土日に親と出かけた思い出が結構あるので将来的には家族との時間も大事にしたいなと思っていますそのこともあって最近は土日休みのデイサービスや訪問系の仕事にも興味がありますただデイや訪問になると夜勤手当がなくなる分給料面が下がることも不安です彼女も今は働ける状況ではないので今の安定を手放すのも正直かなり怖いですあと2年耐えるべきか今動いたほうがいいのかでずっと悩んでいます同じような経験をした方や施設からデイ訪問に転職した方がいたら実際どうだったかぜひ教えてほしいです

【97】 名無し  さん

スマイル  0

26/06/16 21:07
  • クローバー是非交換したいです!

【96】 名無し  さん

スマイル  0

26/05/11 22:28

  • 介護太郎2025/12/3退職金について妻が社会福祉法人の特養で正社員(介護福祉士持ち)で9年勤務していました。この度、妊娠が発覚したため、業務負担を減らしてもらうように会社に頼んだのですが、断られたため、やむを得ず自己都合退職となりましたが、退職金が20万円でした。妻の会社は退職金を増やす共助会の申請をすれば毎月給料から退職金の積み立てをするというものでしたが、妻はこれに加入していませんでした。ネット検索すると介護士の退職金は平均で5年=50万。10年=100万という情報があり驚いています。また、退職の原因となった理由も妻の妊娠に伴い、肉体負担の少ない業務に切り替えてもらう(見守り、物品補充、シーツ交換、水分作り、食事介助、食器洗い、清掃、不穏入居者の傾聴等)ようにお願いしたのですが、会社から提示された条件は①正社員からアルバイトになってもらう必要がある。②風呂場の補助では洗い+動ける利用者の対応+体が重い利用者の移乗などは、職員2名対応で移乗が必要なため、体を持ってもらうぐらいはやってもらう可能性があるなど、令和の現代では考えられない対応でした。妊婦だから肉体労働から外してもらうようにお願いしたら正社員から外されるというのも今時、考えられませんでした。これが原因で妻の評価が一気に下がって20万円という低すぎる数字になったのでしょうか?






































【95】 名無し  さん

スマイル  0

26/05/10 01:44

  • 参加希望したいです

【94】 名無し  さん

スマイル  0

26/05/10 01:40
  • ポコポコ招待希望します。

【93】 名無し  さん

スマイル  0

26/03/31 12:12

  • ポコポコ招待希望です

【92】 名無し  さん

スマイル  0

26/03/30 00:47

  • ポコポコ
    グループ招待よろしくお願いします🙇‍♀️

【91】 名無し  さん

スマイル  0

26/03/29 05:56

  • 介護太郎2025/12/3
    退職金について

    妻が社会福祉法人の特養で正社員(介護福祉士持ち)で9年勤務していました。
    この度、妊娠が発覚したため、業務負担を減らしてもらうように会社に頼んだのですが、断られたため、やむを得ず自己都合退職となりましたが、退職金が20万円でした。
    妻の会社は退職金を増やす共助会の申請をすれば毎月給料から退職金の積み立てをするというものでしたが、妻はこれに加入していませんでした。ネット検索すると介護士の退職金は平均で5年=50万。10年=100万という情報があり驚いています。

    また、退職の原因となった理由も妻の妊娠に伴い、肉体負担の少ない業務に切り替えてもらう(見守り、物品補充、シーツ交換、水分作り、食事介助、食器洗い、清掃、不穏入居者の傾聴等)ようにお願いしたのですが、会社から提示された条件は①正社員からアルバイトになってもらう必要がある。②風呂場の補助では洗い+動ける利用者の対応+体が重い利用者の移乗などは、職員2名対応で移乗が必要なため、体を持ってもらうぐらいはやってもらう可能性があるなど、令和の現代では考えられない対応でした。妊婦だから肉体労働から外してもらうようにお願いしたら正社員から外されるというのも今時、考えられませんでした。これが原因で妻の評価が一気に下がって20万円という低すぎる数字になったのでしょうか?

【90】 名無し  さん

スマイル  0

26/03/28 00:01

  • よろしくお願いします🍀

【89】 名無し  さん

スマイル  0

25/10/29 20:25

  • お願いします!

【88】 名無しちゃ  さん

スマイル  0

25/10/23 05:00

  • クローバー交換お願いします。

【87】 名無し  さん

スマイル  0

25/08/24 08:42
  • 宜しくお願いします

【85】 名無し  さん

スマイル  0

25/07/13 12:29
  • key0409 お願いします!

【84】 名無し  さん

スマイル  0

25/06/29 11:31
  • グループに入りたいのですがIDはdoglove5539てす。招待お願いします

【81】 名無し  さん

スマイル  0

25/05/08 14:17
  • クローバー交換したいです

【80】 名無し  さん

スマイル  0

25/02/04 20:29
  • はじめまして
    クローバー交換お願いします
    ID
    oradazo102306210301
    宜しくお願い致します。

【79】 名無し  さん

スマイル  0

24/09/29 08:34
  • dkdk61838
    お願い致します。

【78】 名無し  さん

スマイル  0

24/09/24 20:07
  • 管理人さん
    ポコポコの招待お願いします。

    ID emirin5548

【77】 名無し  さん

スマイル  0

24/06/27 23:13
  • ポコポコクローバー🍀交換お願いしたいです。

前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ


コメントする

お名前
内容

半角2000文字(全角1000文字)まで

画像
 

ページトップへ戻る