いつも大盛り上がりの雑談ぐるーぷです🫶💕︎︎

公開 タイトル ニックネーム 掲示板設置日時
いつも大盛り上がりの雑談ぐるーぷです🫶💕︎︎ あーめろ さん 24/09/03 10:49

✨全国雑談グループ✨

今回は女性メンバーのみの大募集☺💓

ツーショットあり!恋愛自由!
通話メインの雑談グルです!

厳しいルールは何も無し😏☘
勝手な個人追加、グルの情報漏洩はやめてね?

※募集内容※
✨️一般常識がある方
✨️通話が好きな方
✨ 北海道、東北、関東、首都圏、東海、北陸・甲信越、関西、中国・四国、九州、沖縄何処でもOK

※グル内容※
✨️グル通大好きメンバーさんwelcome♡
毎日グル通上がってます🍀*゜
(最初はミュート参戦でもok!!ドライバーさん、夜職さんどんな時でも開いて開いて〜✨)
✨️ツーショ時間いつでもOK!!
(ツーショ申請は時間あり)

すご〜く緩いルールなので
誰でもウェルカムです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
楽しくお話しませんか?🤩🤩🤩

コメントを入力する


スポンサーリンク



コメント

前へ | 1 | 次へ

タイトル スマイル 最新書込日時
【10】 名無し  さん

スマイル  0

26/06/19 04:02

  • 介護太郎2025/12/3退職金について妻が社会福祉法人の特養で正社員介護福祉士持ちで9年勤務していましたこの度妊娠が発覚したため業務負担を減らしてもらうように会社に頼んだのですが断られたためやむを得ず自己都合退職となりましたが退職金が20万円でした妻の会社は退職金を増やす共助会の申請をすれば毎月給料から退職金の積み立てをするというものでしたが妻はこれに加入していませんでしたネット検索すると介護士の退職金は平均で5年50万10年100万という情報があり驚いています。また退職の原因となった理由も妻の妊娠に伴い肉体負担の少ない業務に切り替えてもらう見守り物品補充シーツ交換水分作り食事介助食器洗い清掃不穏入居者の傾聴等ようにお願いしたのですが会社から提示された条件は正社員からアルバイトになってもらう必要がある風呂場の補助では洗い動ける利用者の対応体が重い利用者の移乗などは職員2名対応で移乗が必要なため体を持ってもらうぐらいはやってもらう可能性があるなど令和の現代では考えられない対応でした妊婦だから肉体労働から外してもらうようにお願いしたら正社員から外されるというのも今時考えられませんでしたこれが原因で妻の評価が一気に下がって20万円という低すぎる数字になったのでしょうか
    限界介護士2026/5/28現在特養で8年目の介護士をしています。最近転職するかどうかでかなり悩んでます今の職場は大手なので福利厚生もしっかりしていて10年勤続で慰労金もあるのであと2年頑張ったほうがいいのかなという気持ちもありますでもその一方で夜勤や頻回コール暴力対応人間関係など精神的にしんどいことも多くて最近はこのまま施設介護を続けていけるのかなと思うことが増えてきましたあと奥さんが今妊娠中でこれから子育てとの両立も考えています自分自身子どもの頃に土日に親と出かけた思い出が結構あるので将来的には家族との時間も大事にしたいなと思っていますそのこともあって最近は土日休みのデイサービスや訪問系の仕事にも興味がありますただデイや訪問になると夜勤手当がなくなる分給料面が下がることも不安です彼女も今は働ける状況ではないので今の安定を手放すのも正直かなり怖いですあと2年耐えるべきか今動いたほうがいいのかでずっと悩んでいます同じような経験をした方や施設からデイ訪問に転職した方がいたら実際どうだったかぜひ教えてほしいです

【9】 Hona Kishita  さん

スマイル  0

26/06/18 11:34
  • This sounds like a fun and welcoming group! It's great to see a community focused on connecting women from all over Japan. The "no strict rules" approach definitely makes it more appealing for casual chats and connecting with new people. I've always enjoyed games like Drift Hunters for their social aspects, and a voice chat group like this seems like a fantastic real-life equivalent for making friends and having good conversations. https://drifthunters3d.io

【8】 名無し  さん

スマイル  0

26/06/16 04:35

  • 介護太郎2025/12/3退職金について妻が社会福祉法人の特養で正社員介護福祉士持ちで9年勤務していましたこの度妊娠が発覚したため業務負担を減らしてもらうように会社に頼んだのですが断られたためやむを得ず自己都合退職となりましたが退職金が20万円でした妻の会社は退職金を増やす共助会の申請をすれば毎月給料から退職金の積み立てをするというものでしたが妻はこれに加入していませんでしたネット検索すると介護士の退職金は平均で5年50万10年100万という情報があり驚いています。また退職の原因となった理由も妻の妊娠に伴い肉体負担の少ない業務に切り替えてもらう見守り物品補充シーツ交換水分作り食事介助食器洗い清掃不穏入居者の傾聴等ようにお願いしたのですが会社から提示された条件は正社員からアルバイトになってもらう必要がある風呂場の補助では洗い動ける利用者の対応体が重い利用者の移乗などは職員2名対応で移乗が必要なため体を持ってもらうぐらいはやってもらう可能性があるなど令和の現代では考えられない対応でした妊婦だから肉体労働から外してもらうようにお願いしたら正社員から外されるというのも今時考えられませんでしたこれが原因で妻の評価が一気に下がって20万円という低すぎる数字になったのでしょうか
    限界介護士2026/5/28現在特養で8年目の介護士をしています。最近転職するかどうかでかなり悩んでます今の職場は大手なので福利厚生もしっかりしていて10年勤続で慰労金もあるのであと2年頑張ったほうがいいのかなという気持ちもありますでもその一方で夜勤や頻回コール暴力対応人間関係など精神的にしんどいことも多くて最近はこのまま施設介護を続けていけるのかなと思うことが増えてきましたあと奥さんが今妊娠中でこれから子育てとの両立も考えています自分自身子どもの頃に土日に親と出かけた思い出が結構あるので将来的には家族との時間も大事にしたいなと思っていますそのこともあって最近は土日休みのデイサービスや訪問系の仕事にも興味がありますただデイや訪問になると夜勤手当がなくなる分給料面が下がることも不安です彼女も今は働ける状況ではないので今の安定を手放すのも正直かなり怖いですあと2年耐えるべきか今動いたほうがいいのかでずっと悩んでいます同じような経験をした方や施設からデイ訪問に転職した方がいたら実際どうだったかぜひ教えてほしいです

【7】 sprunki game  さん

スマイル  0

26/06/15 13:35
  • 「Sprunki Game」は、創造性、実験的な試み、そしてエンターテインメントを融合させたユニークな音楽体験を提供するゲームです。印象的なキャラクター、魅力的なサウンド、そして誰もが楽しめる親しみやすいゲームプレイにより、世界中の多くのプレイヤーに愛されています https://sprunkigames.io

【6】 名無し  さん

スマイル  0

24/09/19 22:58

  • 三年生男子の母です。今でも見ておられるかな?うちの子も小1の頃はよくプリントを置いてきておりました。理由も同じですね。
    家でやるから置いて帰ったらやらなくていいというところです。
    帰宅したら(学童なら迎えに行った時に)大変でしょうが
    プリント類を確認しましょう。なければ学校に取りに行って
    やらせましょう。ママが一緒に付き合って見てあげてくださいね。
    一々褒めてあげましょう「もうこんなの分かるようになってたんだね!」
    とか「これで明日の宿題もバッチリだね!」と頑張ったことも勿論
    沢山褒めてあげて下さい。言われないと出さないので、帰ったら即ランドセルチェック。一緒に見てあげましょう。以上かな、何かありましたら返事お待ちしております宿題を捨てる息子小学一年生の息子なのですが、学校の机に宿題を貯め捨てていると先生から連絡をもらいました。息子に聞くとやりたくないからと・・・・プリントも言われないと出さないし、学校に置いて来たりしてしまいます。一年生でこんな事をしてしまうなんて先が恐ろしいです。同じ経験をされた方、した方アドバイスお願いします。
    相談日 16/11/10 07:31
    月年齢 保育園~
    カテゴリー しつけ・教育
    緊急度具合 いつでもOK
    相談日 16/11/10 07:31 2016年11月10日?

    回答 とーこ さん 18/01/20 12:58
    2018年1月20日? 
    学校の机にパンをぎゅうぎゅう詰め込んでゴキブリが湧いていたってのは聞いたことはあるけど・・・

【5】 名無し  さん

スマイル  0

24/09/04 17:45

  • 今迄は無かった、今年も何とか、無事を祈る。

    ってお前は殆ど棺桶に足が入っとる状態やねん! 爆笑!!
    人様のBBSにどうしようもないアホレスばかりしてないで自分の寿命を祈っておけ!!!爆笑!!
    もしくは一瞬苦しかったとか。どれも当てはまらなかったらすみません。でもいずれにせよ改善する方にもっていったほうがいいかも。また例えますが、とりあえず湯舟にお子さんを入れてから弱く出したシャワーで『雨だ~』とかやってみて、反応が良さそうなら『自分で雨やってみな』と言ってそのままシャワーを少しの間持たせてあげるとか。ハマるとしばらくやりたがるかもしれませんが、もうすぐ夏だし、お湯少なめの湯舟でやれば少し無駄も省けるかと・・・。頃合い見てやめさせる時も、ちゃんと話せば解ってくれる年頃かと思います。ちなみに、例えは全て私の体験談です。洗い方は、それぞれのやり方があると思うので、あえて省かせていただきました。長々と失礼しました。妊婦さんということなので、無理をなさらないように私の所も最近上の二才半の子どもが、突然頭を洗うのが嫌で、なきじゃくります。今までは普通に喜んで洗っていたのですが、何があったのか、恐い、恐いと言って異常な泣きかたをします。力が強いので押さえる事もできず。共感して連絡させていただきました。

【4】 名無し  さん

スマイル  0

24/09/04 17:42

  • やぁ^^ りょうた < 久しぶり。最近はシニアへの出勤、夕方になったなぁ^^ 微笑 ところで、↓の「クンコ( ´^ω^ ` )って不細工やなぁ^^もっともそれ以上に不細工なのはその根性なんだろうけど^^  笑ここで、長年にわたってTEACUPをフィールドワークしてきた、あるいは観察してきた僕としてはここで簡単に、ここに巣食う連中の行動原理について分析してみたいんだけど・・・・・・先ず、① ここ=TEAは”出会いの場”であるということ。② ここ=TEAでは、数の論理で物事が動いていると言うこと。③ ここ=TEAでは、もはや男であることや 男気なんて存在しえないということ。先ず、ここは現代社会の断面、断片であることを前提に、① についてだけど、いくら綺麗ごとを並べてもここは”出会いの場”であることには変わりないということ。ネットの普及によってそれまでリアルで異性に縁が皆無だった親父やおばちゃん連中が奇麗事を並べながらも内心、出会いを求めているからこそ、必死で奇麗事や薄っぺらな正義感を振りかざして関心を引こうとし、(自身のヴィジュアルや愚かさを考えると )リアルで会うことなんて無理だからせめてヴァーチャルでだけでも(実際どんな面かも分からない)おばちゃん連中や親父と話せればいいと思うからこそ必死でここに固執する。換言すれば、フロイトの呪縛から永遠に解放されえない哀れなモノどもだということ。

【3】 名無し  さん

スマイル  0

24/09/04 17:40

  • ② については、自分に自信が無いからこそ、媚び諂い付和雷同し群れることで孤独から逃れられると思っている親父やおばちゃん連中を動かすのは、ただただ「数の論理=赤信号、みんなで渡れば怖くない」のみ。そして、どうしようもなくそんな自身の愚かさや脆弱さ、妬み嫉み、コンプレックスを刺激してしまう特定の参加者への”裏表での誹謗中傷、攻撃、デマの流布”が、その群れへ参加の”踏み絵”となっている。そして、それを踏むことへの躊躇や後ろめたさは皆無で、むしろ、自身の愚かさや脆弱さ、妬み嫉み、コンプレックスを一時的に忘れさせてくれることで安易にそれに参加してしまうのだろう。そこでは結局、相互に他者を利用しあってるだけの関係と傷の舐めあいの関係しかないのだろう。③ は、親父は井戸端のおばはん化し、おばちゃん連中は”井戸端のおばはん化した親父”化するという循環をなしている。もはや、ここ=TEAには”男であること”や”男気”なんて存在し得ないのだろう。

【2】 名無し  さん

スマイル  0

24/09/04 17:38

  • 今迄は無かった、今年も何とか、無事を祈る。

    ってお前は殆ど棺桶に足が入っとる状態やねん! 爆笑!!
    人様のBBSにどうしようもないアホレスばかりしてないで自分の寿命を祈っておけ!!!爆笑!!
    もしくは一瞬苦しかったとか。どれも当てはまらなかったらすみません。でもいずれにせよ改善する方にもっていったほうがいいかも。また例えますが、とりあえず湯舟にお子さんを入れてから弱く出したシャワーで『雨だ~』とかやってみて、反応が良さそうなら『自分で雨やってみな』と言ってそのままシャワーを少しの間持たせてあげるとか。ハマるとしばらくやりたがるかもしれませんが、もうすぐ夏だし、お湯少なめの湯舟でやれば少し無駄も省けるかと・・・。頃合い見てやめさせる時も、ちゃんと話せば解ってくれる年頃かと思います。ちなみに、例えは全て私の体験談です。洗い方は、それぞれのやり方があると思うので、あえて省かせていただきました。長々と失礼しました。妊婦さんということなので、無理をなさらないように私の所も最近上の5才半の子どもが、突然頭を洗うのが嫌で、なきじゃくります。今までは普通に喜んで洗っていたのですが、何があったのか、恐い、恐いと言って異常な泣きかたをします。力が強いので押さえる事もできず。共感して連絡させていただきました。

【1】 名無し  さん

スマイル  0

24/09/04 17:33

  • 「いつもアホレス大法螺中卒バチ」、「本当にゴメン、これが最後です。」と宣言したにもかかわらず、またまたまたチンピラ崩れの厚顔無恥無知なアホ面さげて、それこそ誰かに書いてもらった大法螺駄文をコピペして”貼り付け”て、誤魔化しと~~るで^^ また自分で書いたのは 「コピーで誤魔化すな^^ 」ってタイトルだけやな^^ 激爆前に、「2010年5月30日現在 中卒バチの動向^^ ② え~~と、先ず、また盛岡の発狂野菜か牧野の「アホ芋じゅんこ」かが、作ってくれたアホ文との合作かいな????  爆 文章を書いたり編集したりを生業にしてきた僕じゃなくても、チョコでも簡単に見透かしてるよ^^ 笑 っていうか、僕、思うんだけど、そんな自分のアホさを他人に隠してもらって合作したアホ文、のっけることって嫌じゃない???? 笑 まあ、そのことに何ら違和感を覚えないこと自体がアホであることの証左なんだけど^^  大笑い で、自分で「小物は相手にせず、」って取るに足らない小物って自覚してるみたいだなぁ^^  笑 「チャットは思考より、スピード優先の面が有ります、それを掲示板に引用するのは、余りにも卑劣!」って、お前たち(=いつもアホレス大法螺中卒バチ + 盛岡の発狂野菜 + 牧野のアホ芋じゅんこ等)、特に「いつもアホレス大法螺中卒バチ」、お前、リラックスして書いてる自分のBBSでも、もちろんチャットでもぜんぜんスピードも何ら論理性もまったくないやん!!!! 笑 自分でいつも「亀レス」って言ってるじゃん^^ で、時間かけてもレスしてもいつもアホレスであることには変わりないじゃん^^ 大笑い で、卑劣って、意味、分かってる??!! 笑 少なくともお前等みたいに卑劣で確信犯なデマや大法螺は言ったことないぞ!! いつも事実だけを書いてるぞ!! 笑」って書いてやったのに^^さらに”アレ” 大法螺吹きの自分とそのどうしようもないアホさをさらしてる^^爆少なくとも僕はここでりょうた、たくさんの情報をこっそり提供してくれている僕のクローズドなBBSのメンバー、あるいはここを見てる不特定多数の人には語りかけてるけど、”アレ”には鼻さえもひっかけてないのに、必死で大法螺の上塗りしてる^^ それも同類のアホの書いた大法螺駄文で^^ 爆※ 添付したのは ”知り合い”の豪邸の玄関です^^  大笑い

前へ | 1 | 次へ


コメントする

お名前
内容

半角2000文字(全角1000文字)まで

画像
 

ページトップへ戻る