松本ぷりっつの子育てバッチコイ!を読んだ感想をお待ちしております!

公開 タイトル ニックネーム 掲示板設置日時
松本ぷりっつの子育てバッチコイ!を読んだ感想をお待ちしております! sukupara さん 24/08/10 19:20

松本ぷりっつの子育てバッチコイ!を読んだ感想をお待ちしております!

コメントを入力する


スポンサーリンク



コメント

前へ | 1 | 次へ

タイトル スマイル 最新書込日時
【4】 名無し  さん

スマイル  0

24/08/14 13:53

  • またまたまたまた、「いつもアホレス大法螺中卒バチ」、「本当にゴメン、これが最後です。」と宣言したにもかかわらず、チンピラ崩れの厚顔無恥無知なアホ面さげて書き込んど~~るで^^ (笑)「”アレ”の豪邸の玄関」なんて 一言も言ってないのに^^ 爆 自分でそれこそ簡単に見破られてるし~~ (笑) しかも、自分で言ってるようにやっぱり小屋に暮らしてるんだぁ^^ それも洗濯小屋って^^  爆で、貼った画像って Googleの画像検索で引っかかってきたでぇ^^  大笑いネットで拾って自分の家の塀って、それこそ「簡単に見破られる嘘を平然と真実と言い抜く」なら、もっとましなものにせんかい!!!! 激爆で、さらに”知り合い”の豪邸の玄関”の画像の左側の庇のある小屋が洗濯小屋なら、その向かいの右側にある玄関は、やっぱし住んでる小屋の玄関じゃん!!!!核爆^^ それにしても、このダサ臭い安物の洗濯物が揺れる図って 貧乏臭っ^^で、その洗濯小屋って長屋の共同? 超爆今回は、”アレ”がどうしようもない間抜け過ぎて、低脳駄文をコピペさせてくれる同類は協力してくれへんかったん????大笑い注: 「本当のゴキブリ小屋」ってどこにあるん? (笑)貼って貼って^^是非見たい!!!!(笑)ちなみに「業平んち」の画像なら 昔からプロフにいくつもあるよ^^ ネットで余計、貧乏臭い画像 拾って貼ってる大法螺中卒バチとは世界がちゃうなぁ^^ (笑)

【3】 名無し  さん

スマイル  0

24/08/14 13:44


  •  それにしても、コイツらって同類だから助け合ってるんだろうけど、それなら「盛岡の発狂野菜=レタス!」 もっとしっかり指導したらなあかんよ!! (笑) でも、その前に入り浸ってるTEAでのレスの「@」の使い方から教えたらんと^^(笑) 幾度教えてやっても理解できない完全に池田のダサ臭い低脳火消し「媚助=わびすけ」と変わらんというか、それ以下やで^^ 爆先ず、英語の「S(主語) + V(動詞) + O(目的語)」で言えば、「@」は通常は「O(目的語)」を示す場合に使うねん!!(笑)で、「盛岡の発狂野菜=レタス」って最近ぜんぜんわいてこないけど、必死でRomしてるんだろうなぁ^^(笑)でも、それって「盛岡の発狂野菜=レタス」が病んでる精神にはさらに悪いことだと思うよ^^ 前に断言してやってようにきっとなるはず!! まあ気ぃ~~tけやぁ^^ (笑)で、「TEACUP三大セコ卑アホ面トリオ!」だけど、まあヴィジュアルが生んでしまった親のせいにもできないししゃ~~ないわなぁ^^ (笑) でも、この三馬鹿が醜いのはそのヴィジュアル以上にその性格というか根性やなぁ^^「いつもアホレス大法螺中卒バチ」はまだ”どうしようもない論外の間抜け!”だからほんの少しは不っ細工なアホ面ながら”可愛げ”があるけど^^爆 特に「裏荒らしの農閑期に滋賀積水で臨時工してた小作のかい」は、どうしたらあそこまでセコ卑しく、腹黒く、狡猾・・・・なれるんだろう???? って本当に痛感してしまう^^ よほど劣悪な環境で生まれ育ったんだろうなぁっていう想像に難くない。「電車内で女子中学生のローアングルから盗撮を繰り返したロリ犯罪者のアホ影=赤影」は実際そうなんだけど、もう精神が相当病んでいるとしか言いようが無い。まあ、どいつも哀れと言えば哀れなんだろうけど。まあ、四馬鹿アホ面として追加であげると潰れかけの福岡のひとくちの「狡猾かいに利用されるだけのどうしようもない低脳間抜け52」だろうけど^^ 爆

【2】 名無し  さん

スマイル  0

24/08/14 13:32

  • やぁ^^ りょうた < 久しぶり。最近はシニアへの出勤、夕方になったなぁ^^ 微笑 ところで、↓の「クンコ( ´^ω^ ` )って不細工やなぁ^^もっともそれ以上に不細工なのはその根性なんだろうけど^^  笑ここで、長年にわたってTEACUPをフィールドワークしてきた、あるいは観察してきた僕としてはここで簡単に、ここに巣食う連中の行動原理について分析してみたいんだけど・・・・・・先ず、① ここ=TEAは”出会いの場”であるということ。② ここ=TEAでは、数の論理で物事が動いていると言うこと。③ ここ=TEAでは、もはや男であることや 男気なんて存在しえないということ。先ず、ここは現代社会の断面、断片であることを前提に、① についてだけど、いくら綺麗ごとを並べてもここは”出会いの場”であることには変わりないということ。ネットの普及によってそれまでリアルで異性に縁が皆無だった親父やおばちゃん連中が奇麗事を並べながらも内心、出会いを求めているからこそ、必死で奇麗事や薄っぺらな正義感を振りかざして関心を引こうとし、(自身のヴィジュアルや愚かさを考えると )リアルで会うことなんて無理だからせめてヴァーチャルでだけでも(実際どんな面かも分からない)おばちゃん連中や親父と話せればいいと思うからこそ必死でここに固執する。換言すれば、フロイトの呪縛から永遠に解放されえない哀れなモノどもだということ。

【1】 名無し  さん

スマイル  0

24/08/14 13:27

  • バチグレ 6月26日(火) 20:53
    栗と来て柿なら^^秋の味覚特集やけど・・
    警鐘を鳴らしに・・・
    カキノヘタキリ蛾の幼虫対策は次回が勝負!
    柿の実を眺めて、旦那の尻を叩きなはれ。

    って「いつもアホレス大法螺中卒バチ」はあちこち人様のBBSでどうしようもない書き込みしとるがな笑
    >旦那の尻を叩きなはれ。
    ってなんでお前みたいな小汚い中卒爺に指図されないとあかんねん!!!



    バチグレ 6月26日(火) 20:58
     おまけにブルーベリーの実^^
    これにもヘタキリの幼虫が寄生するけど・・
    今迄は無かった、今年も何とか、無事を祈る。

    ってお前は殆ど棺桶に足が入っとる状態やねん! 爆笑!!
    人様のBBSにどうしようもないアホレスばかりしてないで自分の寿命を祈っておけ!!!爆笑!!

前へ | 1 | 次へ


コメントする

お名前
内容

半角2000文字(全角1000文字)まで

画像
 

ページトップへ戻る