大阪市内、関西在住のLINEママ友募集\(^o^)/

公開 タイトル ニックネーム 掲示板設置日時
大阪市内、関西在住のLINEママ友募集\(^o^)/ けいちゃん さん 22/04/25 14:42

大阪、関西に住んでるママ友募集\(^o^)/
大阪に引っ越してきてなかなママ友ができないのと相談できる友達がほしいです。
32歳、7歳2歳の男の子がいます(^^)
男性はブロックさせてもらいます。以前騙された経験があるので、通話でも挨拶程度の確認をさせて
頂くことも考てぃます。そのことを了承済みのうえご連絡宜しくお願いします(^o^)
もちろんこちらの写真も公開させて頂くつもりです。お待ちしています(*^^*)

コメントを入力する


スポンサーリンク



コメント

前へ | 1 | 次へ

タイトル スマイル 最新書込日時
【2】 名無し  さん

スマイル  0

26/03/19 15:23

  • 介護太郎2025/12/3
    退職金について

    妻が社会福祉法人の特養で正社員(介護福祉士持ち)で9年勤務していました。
    この度、妊娠が発覚したため、業務負担を減らしてもらうように会社に頼んだのですが、断られたため、やむを得ず自己都合退職となりましたが、退職金が20万円でした。
    妻の会社は退職金を増やす共助会の申請をすれば毎月給料から退職金の積み立てをするというものでしたが、妻はこれに加入していませんでした。ネット検索すると介護士の退職金は平均で5年=50万。10年=100万という情報があり驚いています。

    また、退職の原因となった理由も妻の妊娠に伴い、肉体負担の少ない業務に切り替えてもらう(見守り、物品補充、シーツ交換、水分作り、食事介助、食器洗い、清掃、不穏入居者の傾聴等)ようにお願いしたのですが、会社から提示された条件は①正社員からアルバイトになってもらう必要がある。②風呂場の補助では洗い+動ける利用者の対応+体が重い利用者の移乗などは、職員2名対応で移乗が必要なため、体を持ってもらうぐらいはやってもらう可能性があるなど、令和の現代では考えられない対応でした。妊婦だから肉体労働から外してもらうようにお願いしたら正社員から外されるというのも今時、考えられませんでした。これが原因で妻の評価が一気に下がって20万円という低すぎる数字になったのでしょうか?

【1】 名無し特に有名です。  さん

スマイル  0

26/03/02 18:59
  • 各モードでは新たなメカニクスが導入され、正確なタイミングと素早い反射神経が求められます。Geometry Dashは公式レベルに加え、大規模なオンラインコミュニティと堅牢なレベルエディターで特に有名です。
    https://geometrydashfullversion.io

前へ | 1 | 次へ


コメントする

お名前
内容

半角2000文字(全角1000文字)まで

画像
 

ページトップへ戻る