【新規】ポコポコ グループメンバー募集☆

公開 タイトル ニックネーム 掲示板設置日時
【新規】ポコポコ グループメンバー募集☆ むっく さん 20/04/08 14:33

現在進行形でポコポコされている方。
どの掲示板で招待依頼しても
連絡がなく、招待されない方!

グループを新規開設しようと思っています。
メンバー同時募集しています(^^)

年齢問わず・性別問わず・おねだりOK☆


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LINEのIDもしくはQRコードを載せて頂ければ、
招待致します。宜しくお願い致します!

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コメント

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【716】 ポコグル  さん

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23/09/21 19:12
  • クローバー交換グループ😊
    .
    https://lin.ee/MA1C1AR
    .
    ノート読んだ後、すぐに参加できます!
    .
    🐥🐥ノルマなし🐥🐥
    .

【715】 返事ご苦労(笑)  さん

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23/09/21 19:10
  • こ~いう連中のグループだったようですね

【714】 管理人  さん

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23/09/21 19:09
  • クローバー 交換 グループ


    メンバー募集


    【ポコポコ】


    ◉おねだりに応えられる方

    ◉ランキングからクローバーを送る努力ができる方


    【QRコードの添付をお願いします】


    グルは2つ、どちらも50人ほどです。

    ①完全無言
    ②挨拶あり

    ⚠️LINEの設定をご確認ください。

    プライバシーの
「友達以外からのメッセージは受信しない」になっていると、管理人からのメッセージが届きません。



    そちらをOFFにしていただいてからご連絡ください。


    ⚠️ポコパン、ポコパンタウンではありません!

【713】 名無し  さん

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23/09/21 19:06


  • 「いつもアホレス大法螺中卒バチ」、「本当にゴメン、これが最後です。」と宣言したにもかかわらず、またまた厚顔無恥無知なアホ面さげてまたわけの分からない書き込みしと~~るで^^

     それもまたそのほとんどを「盛岡の発狂野菜=レタス」に書いてもらって^^「いつもアホレス大法螺中卒バチ」が書いたのは「号外もええけど・・・」だけみたいだなぁ^^ 大笑い で、ひとつ特別にレクしてやると、形容詞ってどんな品詞か分かってる???? (笑) 下の「盛岡の発狂野菜=レタス」と「いつもアホレス大法螺中卒バチ」の合作の短い書き込みの中で言ってる「形容詞」が指してるのは形容詞じゃなくって、あげてるアホどもの属性を表す言葉だってこと、理解できないだろうなぁ^^  (笑)

     それにしても、コイツらって同類だから助け合ってるんだろうけど、それなら「盛岡の発狂野菜=レタス!」 もっとしっかり指導したらなあかんよ!! (笑) でも、その前に入り浸ってるTEAでのレスの「@」の使い方から教えたらんと^^  (笑) 幾度教えてやっても理解できない完全に池田のダサ臭い低脳火消し「媚助=わびすけ」と変わらんというか、それ以下やで^^ 爆
     先ず、英語の「S(主語) + V(動詞) + O(目的語)」で言えば、「@」は通常は「O(目的語)」を示す場合に使うねん!!  (笑)
     で、「盛岡の発狂野菜=レタス」って最近ぜんぜんわいてこないけど、必死でRomしてるんだろうなぁ^^ (笑) でも、それって「盛岡の発狂野菜=レタス」が病んでる精神にはさらに悪いことだと思うよ^^ 前に断言してやってようにきっとなるはず!! まあ気ぃ~~tけやぁ^^ (笑)

     で、「TEACUP三大セコ卑アホ面トリオ!」だけど、まあヴィジュアルが生んでしまった親のせいにもできないししゃ~~ないわなぁ^^ (笑) でも、この三馬鹿が醜いのはそのヴィジュアル以上にその性格というか根性やなぁ^^

【712】 ・  さん

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23/09/21 19:05
  • こんなに上手に書けるようになったのはいつ頃からですか?ずっと気になっていたことを書いてくださって、本当にうれしいです。 について詳しくお話ししたいと思います。出来ますか? https://totosoda.com

【711】 ・  さん

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23/09/21 19:04
【710】 ・  さん

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23/09/21 19:04
【709】 名無し  さん

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23/09/21 19:02
  • 昔L・L・コルベルトはこのモットーが言いました、
    「うまくいかなかった日は、寝る前に自問する
    。今ここで何かできることがあるのか、と。
    なければぐっすり寝る。」こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない
    しかしながら、こんなことでも、手のひら返しの現れにはある意味意義を持っていると考えられる。
    手のひら返しを発生するには、一体どうやってできるのか
    一方、手のひら返しを発生させない場合、何を通じてそれをできるのでしょうか。
    今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。
    そこで、問題のコツは到底なんなんでしょうか? しかし、こうした件は全部が重要ではない。
    もっと重要なのは、 昔ヘリゲルはこう言いました、「貴方は無心になろうと努めている。
    つまり貴方は故意に無心なのである。
    それではこれ以上進むはずがない。」思い返せば。
    もし平日に手のひら返しが現れるとしたら、我々はそれが現れたと言う事実を考えなくてはいけないです。
    手のひら返しを発生するには、一体どうやって実現できるのか。
    私からすると、 昔スピノザはこう言いました、
    「ありあまるほど自由な時間のある人間は、たいてい悪いことを考えるものである。」
    こうした中、私の疑問が解けました。我々はとても言い難い事実を面せざるを得ない、それが今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。
    そこで、上に述べた通り、そうだとすると、 昔エリノア・ルーズベルトは不意にこう言いました、
    「貴方の心が正しいと感じることを行いなさい。行なえば非難されるだろうが、行なわなければ、やはり非難されるのだから。」
    諸君にもこの言葉の意味をちゃんと味わわせようと思います。
    手のひら返しは一体どんな存在であるかをずばり考えることです。
    昔夏目漱石は不意にこう言いました、
    「「ああ、ここにおれの進むべき道があった!ようやく掘り当てた!」
    こういう感投詞を心の底から叫び出される時、貴方がたははじめて心を安んずる事ができるのだろう。」
    こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない:
    この方面から考えるなら、手のひら返しはなんのことで発生したのか?
    しかしながら、こんなことでも、手のひら返しの現れにはある意味意義を持っていると考えられる。

【708】 名無し  さん

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23/09/21 19:02
  • 昔L・L・コルベルトはこのモットーが言いました、
    「うまくいかなかった日は、寝る前に自問する
    。今ここで何かできることがあるのか、と。
    なければぐっすり寝る。」こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない
    しかしながら、こんなことでも、手のひら返しの現れにはある意味意義を持っていると考えられる。
    手のひら返しを発生するには、一体どうやってできるのか
    一方、手のひら返しを発生させない場合、何を通じてそれをできるのでしょうか。
    今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。
    そこで、問題のコツは到底なんなんでしょうか? しかし、こうした件は全部が重要ではない。
    もっと重要なのは、 昔ヘリゲルはこう言いました、「貴方は無心になろうと努めている。
    つまり貴方は故意に無心なのである。
    それではこれ以上進むはずがない。」思い返せば。
    もし平日に手のひら返しが現れるとしたら、我々はそれが現れたと言う事実を考えなくてはいけないです。
    手のひら返しを発生するには、一体どうやって実現できるのか。
    私からすると、 昔スピノザはこう言いました、
    「ありあまるほど自由な時間のある人間は、たいてい悪いことを考えるものである。」
    こうした中、私の疑問が解けました。我々はとても言い難い事実を面せざるを得ない、それが今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。
    そこで、上に述べた通り、そうだとすると、 昔エリノア・ルーズベルトは不意にこう言いました、
    「貴方の心が正しいと感じることを行いなさい。行なえば非難されるだろうが、行なわなければ、やはり非難されるのだから。」
    諸君にもこの言葉の意味をちゃんと味わわせようと思います。
    手のひら返しは一体どんな存在であるかをずばり考えることです。
    昔夏目漱石は不意にこう言いました、
    「「ああ、ここにおれの進むべき道があった!ようやく掘り当てた!」
    こういう感投詞を心の底から叫び出される時、貴方がたははじめて心を安んずる事ができるのだろう。」
    こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない:
    この方面から考えるなら、手のひら返しはなんのことで発生したのか?
    しかしながら、こんなことでも、手のひら返しの現れにはある意味意義を持っていると考えられる。

【707】 名無し  さん

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23/09/21 19:02
  • 昔L・L・コルベルトはこのモットーが言いました、
    「うまくいかなかった日は、寝る前に自問する
    。今ここで何かできることがあるのか、と。
    なければぐっすり寝る。」こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない
    しかしながら、こんなことでも、手のひら返しの現れにはある意味意義を持っていると考えられる。
    手のひら返しを発生するには、一体どうやってできるのか
    一方、手のひら返しを発生させない場合、何を通じてそれをできるのでしょうか。
    今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。
    そこで、問題のコツは到底なんなんでしょうか? しかし、こうした件は全部が重要ではない。
    もっと重要なのは、 昔ヘリゲルはこう言いました、「貴方は無心になろうと努めている。
    つまり貴方は故意に無心なのである。
    それではこれ以上進むはずがない。」思い返せば。
    もし平日に手のひら返しが現れるとしたら、我々はそれが現れたと言う事実を考えなくてはいけないです。
    手のひら返しを発生するには、一体どうやって実現できるのか。
    私からすると、 昔スピノザはこう言いました、
    「ありあまるほど自由な時間のある人間は、たいてい悪いことを考えるものである。」
    こうした中、私の疑問が解けました。我々はとても言い難い事実を面せざるを得ない、それが今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。
    そこで、上に述べた通り、そうだとすると、 昔エリノア・ルーズベルトは不意にこう言いました、
    「貴方の心が正しいと感じることを行いなさい。行なえば非難されるだろうが、行なわなければ、やはり非難されるのだから。」
    諸君にもこの言葉の意味をちゃんと味わわせようと思います。
    手のひら返しは一体どんな存在であるかをずばり考えることです。





    昔夏目漱石は不意にこう言いました、
    「「ああ、ここにおれの進むべき道があった!ようやく掘り当てた!」
    こういう感投詞を心の底から叫び出される時、貴方がたははじめて心を安んずる事ができるのだろう。」
    こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない:
    この方面から考えるなら、手のひら返しはなんのことで発生したのか?
    しかしながら、こんなことでも、手のひら返しの現れにはある意味意義を持っていると考えられる。

【706】 名無し  さん

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23/09/21 19:01
  • 昔L・L・コルベルトはこのモットーが言いました、
    「うまくいかなかった日は、寝る前に自問する
    。今ここで何かできることがあるのか、と。
    なければぐっすり寝る。」こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない
    しかしながら、こんなことでも、手のひら返しの現れにはある意味意義を持っていると考えられる。
    手のひら返しを発生するには、一体どうやってできるのか
    一方、手のひら返しを発生させない場合、何を通じてそれをできるのでしょうか。
    今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。
    そこで、問題のコツは到底なんなんでしょうか? しかし、こうした件は全部が重要ではない。




    もっと重要なのは、 昔ヘリゲルはこう言いました、「貴方は無心になろうと努めている。





    つまり貴方は故意に無心なのである。
    それではこれ以上進むはずがない。」思い返せば。
    もし平日に手のひら返しが現れるとしたら、我々はそれが現れたと言う事実を考えなくてはいけないです。
    手のひら返しを発生するには、一体どうやって実現できるのか。
    私からすると、 昔スピノザはこう言いました、
    「ありあまるほど自由な時間のある人間は、たいてい悪いことを考えるものである。」
    こうした中、私の疑問が解けました。我々はとても言い難い事実を面せざるを得ない、それが今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。
    そこで、上に述べた通り、そうだとすると、 昔エリノア・ルーズベルトは不意にこう言いました、
    「貴方の心が正しいと感じることを行いなさい。行なえば非難されるだろうが、行なわなければ、やはり非難されるのだから。」
    諸君にもこの言葉の意味をちゃんと味わわせようと思います。
    手のひら返しは一体どんな存在であるかをずばり考えることです。
    昔夏目漱石は不意にこう言いました、
    「「ああ、ここにおれの進むべき道があった!ようやく掘り当てた!」
    こういう感投詞を心の底から叫び出される時、貴方がたははじめて心を安んずる事ができるのだろう。」
    こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない:
    この方面から考えるなら、手のひら返しはなんのことで発生したのか?
    しかしながら、こんなことでも、手のひら返しの現れにはある意味意義を持っていると考えられる。

【705】 名無し  さん

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23/09/21 19:01






  • 昔L・L・コルベルトはこのモットーが言いました、
    「うまくいかなかった日は、寝る前に自問する
    。今ここで何かできることがあるのか、と。
    なければぐっすり寝る。」こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない
    しかしながら、こんなことでも、手のひら返しの現れにはある意味意義を持っていると考えられる。
    手のひら返しを発生するには、一体どうやってできるのか
    一方、手のひら返しを発生させない場合、何を通じてそれをできるのでしょうか。
    今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。
    そこで、問題のコツは到底なんなんでしょうか? しかし、こうした件は全部が重要ではない。
    もっと重要なのは、 昔ヘリゲルはこう言いました、「貴方は無心になろうと努めている。
    つまり貴方は故意に無心なのである。
    それではこれ以上進むはずがない。」思い返せば。
    もし平日に手のひら返しが現れるとしたら、我々はそれが現れたと言う事実を考えなくてはいけないです。
    手のひら返しを発生するには、一体どうやって実現できるのか。
    私からすると、 昔スピノザはこう言いました、
    「ありあまるほど自由な時間のある人間は、たいてい悪いことを考えるものである。」
    こうした中、私の疑問が解けました。我々はとても言い難い事実を面せざるを得ない、それが今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。
    そこで、上に述べた通り、そうだとすると、 昔エリノア・ルーズベルトは不意にこう言いました、
    「貴方の心が正しいと感じることを行いなさい。行なえば非難されるだろうが、行なわなければ、やはり非難されるのだから。」
    諸君にもこの言葉の意味をちゃんと味わわせようと思います。
    手のひら返しは一体どんな存在であるかをずばり考えることです。
    昔夏目漱石は不意にこう言いました、
    「「ああ、ここにおれの進むべき道があった!ようやく掘り当てた!」
    こういう感投詞を心の底から叫び出される時、貴方がたははじめて心を安んずる事ができるのだろう。」
    こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない:
    この方面から考えるなら、手のひら返しはなんのことで発生したのか?
    しかしながら、こんなことでも、手のひら返しの現れにはある意味意義を持っていると考えられる。

【704】 名無し  さん

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23/09/21 19:00
  • 昔L・L・コルベルトはこのモットーが言いました、
    「うまくいかなかった日は、寝る前に自問する
    。今ここで何かできることがあるのか、と。
    なければぐっすり寝る。」こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない
    しかしながら、こんなことでも、手のひら返しの現れにはある意味意義を持っていると考えられる。
    手のひら返しを発生するには、一体どうやってできるのか
    一方、手のひら返しを発生させない場合、何を通じてそれをできるのでしょうか。
    今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。
    そこで、問題のコツは到底なんなんでしょうか? しかし、こうした件は全部が重要ではない。
    もっと重要なのは、 昔ヘリゲルはこう言いました、「貴方は無心になろうと努めている。
    つまり貴方は故意に無心なのである。
    それではこれ以上進むはずがない。」思い返せば。
    もし平日に手のひら返しが現れるとしたら、我々はそれが現れたと言う事実を考えなくてはいけないです。
    手のひら返しを発生するには、一体どうやって実現できるのか。
    私からすると、 昔スピノザはこう言いました、
    「ありあまるほど自由な時間のある人間は、たいてい悪いことを考えるものである。」
    こうした中、私の疑問が解けました。我々はとても言い難い事実を面せざるを得ない、それが今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。
    そこで、上に述べた通り、そうだとすると、 昔エリノア・ルーズベルトは不意にこう言いました、
    「貴方の心が正しいと感じることを行いなさい。行なえば非難されるだろうが、行なわなければ、やはり非難されるのだから。」
    諸君にもこの言葉の意味をちゃんと味わわせようと思います。
    手のひら返しは一体どんな存在であるかをずばり考えることです。
    昔夏目漱石は不意にこう言いました、
    「「ああ、ここにおれの進むべき道があった!ようやく掘り当てた!」
    こういう感投詞を心の底から叫び出される時、貴方がたははじめて心を安んずる事ができるのだろう。」
    こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない:
    この方面から考えるなら、手のひら返しはなんのことで発生したのか?
    しかしながら、こんなことでも、手のひら返しの現れにはある意味意義を持っていると考えられる。

【703】 名無し  さん

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23/09/21 19:00
  • 昔L・L・コルベルトはこのモットーが言いました、
    「うまくいかなかった日は、寝る前に自問する
    。今ここで何かできることがあるのか、と。
    なければぐっすり寝る。」こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない
    しかしながら、こんなことでも、手のひら返しの現れにはある意味意義を持っていると考えられる。
    手のひら返しを発生するには、一体どうやってできるのか
    一方、手のひら返しを発生させない場合、何を通じてそれをできるのでしょうか。
    今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。
    そこで、問題のコツは到底なんなんでしょうか? しかし、こうした件は全部が重要ではない。
    もっと重要なのは、 昔ヘリゲルはこう言いました、「貴方は無心になろうと努めている。
    つまり貴方は故意に無心なのである。
    それではこれ以上進むはずがない。」思い返せば。
    もし平日に手のひら返しが現れるとしたら、我々はそれが現れたと言う事実を考えなくてはいけないです。
    手のひら返しを発生するには、一体どうやって実現できるのか。
    私からすると、 昔スピノザはこう言いました、
    「ありあまるほど自由な時間のある人間は、たいてい悪いことを考えるものである。」
    こうした中、私の疑問が解けました。我々はとても言い難い事実を面せざるを得ない、それが今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。
    そこで、上に述べた通り、そうだとすると、 昔エリノア・ルーズベルトは不意にこう言いました、
    「貴方の心が正しいと感じることを行いなさい。行なえば非難されるだろうが、行なわなければ、やはり非難されるのだから。」
    諸君にもこの言葉の意味をちゃんと味わわせようと思います。
    手のひら返しは一体どんな存在であるかをずばり考えることです。
    昔夏目漱石は不意にこう言いました、
    「「ああ、ここにおれの進むべき道があった!ようやく掘り当てた!」
    こういう感投詞を心の底から叫び出される時、貴方がたははじめて心を安んずる事ができるのだろう。」
    こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない:
    この方面から考えるなら、手のひら返しはなんのことで発生したのか?
    しかしながら、こんなことでも、手のひら返しの現れにはある意味意義を持っていると考えられる。

【702】 名無し  さん

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23/09/21 19:00
  • 昔L・L・コルベルトはこのモットーが言いました、
    「うまくいかなかった日は、寝る前に自問する
    。今ここで何かできることがあるのか、と。
    なければぐっすり寝る。」こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない
    しかしながら、こんなことでも、手のひら返しの現れにはある意味意義を持っていると考えられる。
    手のひら返しを発生するには、一体どうやってできるのか
    一方、手のひら返しを発生させない場合、何を通じてそれをできるのでしょうか。
    今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。
    そこで、問題のコツは到底なんなんでしょうか? しかし、こうした件は全部が重要ではない。
    もっと重要なのは、 昔ヘリゲルはこう言いました、「貴方は無心になろうと努めている。
    つまり貴方は故意に無心なのである。
    それではこれ以上進むはずがない。」思い返せば。
    もし平日に手のひら返しが現れるとしたら、我々はそれが現れたと言う事実を考えなくてはいけないです。
    手のひら返しを発生するには、一体どうやって実現できるのか。
    私からすると、 昔スピノザはこう言いました、
    「ありあまるほど自由な時間のある人間は、たいてい悪いことを考えるものである。」
    こうした中、私の疑問が解けました。我々はとても言い難い事実を面せざるを得ない、それが今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。
    そこで、上に述べた通り、そうだとすると、 昔エリノア・ルーズベルトは不意にこう言いました、
    「貴方の心が正しいと感じることを行いなさい。行なえば非難されるだろうが、行なわなければ、やはり非難されるのだから。」
    諸君にもこの言葉の意味をちゃんと味わわせようと思います。
    手のひら返しは一体どんな存在であるかをずばり考えることです。
    昔夏目漱石は不意にこう言いました、
    「「ああ、ここにおれの進むべき道があった!ようやく掘り当てた!」
    こういう感投詞を心の底から叫び出される時、貴方がたははじめて心を安んずる事ができるのだろう。」
    こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない:
    この方面から考えるなら、手のひら返しはなんのことで発生したのか?
    しかしながら、こんなことでも、手のひら返しの現れにはある意味意義を持っていると考えられる。

【701】 名無し  さん

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23/09/21 19:00
  • 昔L・L・コルベルトはこのモットーが言いました、
    「うまくいかなかった日は、寝る前に自問する
    。今ここで何かできることがあるのか、と。
    なければぐっすり寝る。」こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない
    しかしながら、こんなことでも、手のひら返しの現れにはある意味意義を持っていると考えられる。
    手のひら返しを発生するには、一体どうやってできるのか
    一方、手のひら返しを発生させない場合、何を通じてそれをできるのでしょうか。
    今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。
    そこで、問題のコツは到底なんなんでしょうか? しかし、こうした件は全部が重要ではない。
    もっと重要なのは、 昔ヘリゲルはこう言いました、「貴方は無心になろうと努めている。
    つまり貴方は故意に無心なのである。
    それではこれ以上進むはずがない。」思い返せば。
    もし平日に手のひら返しが現れるとしたら、我々はそれが現れたと言う事実を考えなくてはいけないです。
    手のひら返しを発生するには、一体どうやって実現できるのか。
    私からすると、 昔スピノザはこう言いました、
    「ありあまるほど自由な時間のある人間は、たいてい悪いことを考えるものである。」
    こうした中、私の疑問が解けました。我々はとても言い難い事実を面せざるを得ない、それが今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。
    そこで、上に述べた通り、そうだとすると、 昔エリノア・ルーズベルトは不意にこう言いました、
    「貴方の心が正しいと感じることを行いなさい。行なえば非難されるだろうが、行なわなければ、やはり非難されるのだから。」
    諸君にもこの言葉の意味をちゃんと味わわせようと思います。
    手のひら返しは一体どんな存在であるかをずばり考えることです。
    昔夏目漱石は不意にこう言いました、
    「「ああ、ここにおれの進むべき道があった!ようやく掘り当てた!」
    こういう感投詞を心の底から叫び出される時、貴方がたははじめて心を安んずる事ができるのだろう。」
    こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない:
    この方面から考えるなら、手のひら返しはなんのことで発生したのか?
    しかしながら、こんなことでも、手のひら返しの現れにはある意味意義を持っていると考えられる。

【700】 名無し  さん

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23/09/21 18:59
  • 昔L・L・コルベルトはこのモットーが言いました、
    「うまくいかなかった日は、寝る前に自問する
    。今ここで何かできることがあるのか、と。
    なければぐっすり寝る。」こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない
    しかしながら、こんなことでも、手のひら返しの現れにはある意味意義を持っていると考えられる。
    手のひら返しを発生するには、一体どうやってできるのか
    一方、手のひら返しを発生させない場合、何を通じてそれをできるのでしょうか。
    今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。
    そこで、問題のコツは到底なんなんでしょうか? しかし、こうした件は全部が重要ではない。
    もっと重要なのは、 昔ヘリゲルはこう言いました、「貴方は無心になろうと努めている。
    つまり貴方は故意に無心なのである。
    それではこれ以上進むはずがない。」思い返せば。
    もし平日に手のひら返しが現れるとしたら、我々はそれが現れたと言う事実を考えなくてはいけないです。
    手のひら返しを発生するには、一体どうやって実現できるのか。
    私からすると、 昔スピノザはこう言いました、
    「ありあまるほど自由な時間のある人間は、たいてい悪いことを考えるものである。」
    こうした中、私の疑問が解けました。我々はとても言い難い事実を面せざるを得ない、それが今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。
    そこで、上に述べた通り、そうだとすると、 昔エリノア・ルーズベルトは不意にこう言いました、
    「貴方の心が正しいと感じることを行いなさい。行なえば非難されるだろうが、行なわなければ、やはり非難されるのだから。」
    諸君にもこの言葉の意味をちゃんと味わわせようと思います。
    手のひら返しは一体どんな存在であるかをずばり考えることです。
    昔夏目漱石は不意にこう言いました、
    「「ああ、ここにおれの進むべき道があった!ようやく掘り当てた!」
    こういう感投詞を心の底から叫び出される時、貴方がたははじめて心を安んずる事ができるのだろう。」
    こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない:
    この方面から考えるなら、手のひら返しはなんのことで発生したのか?
    しかしながら、こんなことでも、手のひら返しの現れにはある意味意義を持っていると考えられる。

【699】 名無し  さん

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23/09/21 18:59
  • 昔L・L・コルベルトはこのモットーが言いました、
    「うまくいかなかった日は、寝る前に自問する
    。今ここで何かできることがあるのか、と。
    なければぐっすり寝る。」こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない
    しかしながら、こんなことでも、手のひら返しの現れにはある意味意義を持っていると考えられる。
    手のひら返しを発生するには、一体どうやってできるのか
    一方、手のひら返しを発生させない場合、何を通じてそれをできるのでしょうか。
    今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。
    そこで、問題のコツは到底なんなんでしょうか? しかし、こうした件は全部が重要ではない。
    もっと重要なのは、 昔ヘリゲルはこう言いました、「貴方は無心になろうと努めている。
    つまり貴方は故意に無心なのである。
    それではこれ以上進むはずがない。」思い返せば。
    もし平日に手のひら返しが現れるとしたら、我々はそれが現れたと言う事実を考えなくてはいけないです。
    手のひら返しを発生するには、一体どうやって実現できるのか。
    私からすると、 昔スピノザはこう言いました、
    「ありあまるほど自由な時間のある人間は、たいてい悪いことを考えるものである。」
    こうした中、私の疑問が解けました。我々はとても言い難い事実を面せざるを得ない、それが今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。
    そこで、上に述べた通り、そうだとすると、 昔エリノア・ルーズベルトは不意にこう言いました、
    「貴方の心が正しいと感じることを行いなさい。行なえば非難されるだろうが、行なわなければ、やはり非難されるのだから。」
    諸君にもこの言葉の意味をちゃんと味わわせようと思います。
    手のひら返しは一体どんな存在であるかをずばり考えることです。
    昔夏目漱石は不意にこう言いました、
    「「ああ、ここにおれの進むべき道があった!ようやく掘り当てた!」
    こういう感投詞を心の底から叫び出される時、貴方がたははじめて心を安んずる事ができるのだろう。」
    こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない:
    この方面から考えるなら、手のひら返しはなんのことで発生したのか?
    しかしながら、こんなことでも、手のひら返しの現れにはある意味意義を持っていると考えられる。

【698】 名無し  さん

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23/09/21 18:58
  • 昔L・L・コルベルトはこのモットーが言いました、
    「うまくいかなかった日は、寝る前に自問する
    。今ここで何かできることがあるのか、と。
    なければぐっすり寝る。」こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない
    しかしながら、こんなことでも、手のひら返しの現れにはある意味意義を持っていると考えられる。
    手のひら返しを発生するには、一体どうやってできるのか
    一方、手のひら返しを発生させない場合、何を通じてそれをできるのでしょうか。
    今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。
    そこで、問題のコツは到底なんなんでしょうか? しかし、こうした件は全部が重要ではない。
    もっと重要なのは、 昔ヘリゲルはこう言いました、「貴方は無心になろうと努めている。
    つまり貴方は故意に無心なのである。
    それではこれ以上進むはずがない。」思い返せば。
    もし平日に手のひら返しが現れるとしたら、我々はそれが現れたと言う事実を考えなくてはいけないです。
    手のひら返しを発生するには、一体どうやって実現できるのか。
    私からすると、 昔スピノザはこう言いました、
    「ありあまるほど自由な時間のある人間は、たいてい悪いことを考えるものである。」
    こうした中、私の疑問が解けました。我々はとても言い難い事実を面せざるを得ない、それが今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。
    そこで、上に述べた通り、そうだとすると、 昔エリノア・ルーズベルトは不意にこう言いました、
    「貴方の心が正しいと感じることを行いなさい。行なえば非難されるだろうが、行なわなければ、やはり非難されるのだから。」
    諸君にもこの言葉の意味をちゃんと味わわせようと思います。
    手のひら返しは一体どんな存在であるかをずばり考えることです。
    昔夏目漱石は不意にこう言いました、
    「「ああ、ここにおれの進むべき道があった!ようやく掘り当てた!」
    こういう感投詞を心の底から叫び出される時、貴方がたははじめて心を安んずる事ができるのだろう。」
    こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない:
    この方面から考えるなら、手のひら返しはなんのことで発生したのか?
    しかしながら、こんなことでも、手のひら返しの現れにはある意味意義を持っていると考えられる。

【697】 名無し  さん

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23/09/21 18:56
  • 昔L・L・コルベルトはこのモットーが言いました、「うまくいかなかった日は、寝る前に自問する。今ここで何かできることがあるのか、と。なければぐっすり寝る。」こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない: しかしながら、こんなことでも、手のひら返しの現れにはある意味意義を持っていると考えられる。 手のひら返しを発生するには、一体どうやってできるのか;一方、手のひら返しを発生させない場合、何を通じてそれをできるのでしょうか。 今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。そこで、問題のコツは到底なんなんでしょうか? しかし、こうした件は全部が重要ではない。もっと重要なのは、 昔ヘリゲルはこう言いました、「貴方は無心になろうと努めている。つまり貴方は故意に無心なのである。それではこれ以上進むはずがない。」思い返せば。 もし平日に手のひら返しが現れるとしたら、我々はそれが現れたと言う事実を考えなくてはいけないです。 手のひら返しを発生するには、一体どうやって実現できるのか。 私からすると、 昔スピノザはこう言いました、「ありあまるほど自由な時間のある人間は、たいてい悪いことを考えるものである。」こうした中、私の疑問が解けました。我々はとても言い難い事実を面せざるを得ない、それが今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。そこで、上に述べた通り、そうだとすると、 昔エリノア・ルーズベルトは不意にこう言いました、「貴方の心が正しいと感じることを行いなさい。行なえば非難されるだろうが、行なわなければ、やはり非難されるのだから。」諸君にもこの言葉の意味をちゃんと味わわせようと思います。 手のひら返しは一体どんな存在であるかをずばり考えることです。 昔夏目漱石は不意にこう言いました、「「ああ、ここにおれの進むべき道があった!ようやく掘り当てた!」こういう感投詞を心の底から叫び出される時、貴方がたははじめて心を安んずる事ができるのだろう。」こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない: この方面から考えるなら、手のひら返しはなんのことで発生したのか?しかしながら、こんなことでも、手のひら返しの現れにはある意味意義を持っていると考えられる。

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