カレンダー

<<  2009年2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

sukuparaさんの日記

09/02/13 18:04 【めざせ!10万スマイル 世界に笑顔を広げよう】

すくパラ倶楽部のみなさんへお知らせです!

「すくパラ写真館」のスタートを記念して、

「めざせ!10万スマイル
        世界に笑顔を広げよう!」


プロジェクトを開催します!

みんなの「うちの子写真」を見て、思わず笑顔になったら
「スマイル」ボタンをクリック!
トータルで10万回の「スマイル」クリックを達成したら、
国際NGOプラン・ジャパンを通して、すくパラ倶楽部から 10万円 を
世界の子どもたちの支援プロジェクトのために寄付いたします。

ちょっと変わった寄付ですが、あなたも「スマイル」クリックで
すくパラ流“支援プロジェクト”に参加しませんか?
もちろん、すくパラ倶楽部のみなさんには負担は一切ありません。

あなたの「スマイル」が、世界の子どもたちのスマイルにつながります!
一緒に、すくパラの笑顔の輪を世界に広げましょう(^^)

「すくパラ写真館」はこちらから
PC版:http://sukupara.jp/photo/
ケータイ版:http://m.sukupara.jp/photo/

寄付先:国際NGOプラン・ジャパンについて
http://www.plan-japan.org/home/

全体に公開

日記カテゴリ    コメント(0) | 

ページトップへ戻る