カレンダー

<<  2018年1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

laserscheapさんの日記

18/01/12 14:41 普通のレーザーポインター改造

会議で使用するレーザーポインターの赤い光をカラスに照らすと逃げ出しますか?最近のカラス撃退レーザーポインターは光が目に当たったりすると目を傷める危険性から、以前よりは光が弱くなったようですが、赤い光をカラスの目に向けて照らすとカラスは驚いて逃げると聞きました。

朝ゴミ出しするとカラスがやってきてゴミを散らかし困っています。ホウキなどで追い払うのですが、近くまで行かないと平気でいます。レーザーポインター グリーンを使用できませんか?amazon等で検索してもいろいろ種類があるみたいですが、安くて効果が無いものでは困りますし、おす実際に使ってみた方、すめのものはあるでしょうか?アドバイスお願いします。

だが、会議で使用する超高出力レーザーポインターの出力は低いで1mw未満ですから、チラッと目をあったら大丈夫です。

レッドレーザーポインターは携帯性レッドレーザーポインターの中で最も高い出力を誇ってます。それらは燃焼系に最も適してますが、お手頃な値段です。レッドレーザーポインターはグリーンレーザーポインター同様に、百マイル先の点を指して燃やし、プラスチックを切り刻むことができるのです。また、燃焼力、耐久性、飛距離の点において50x以上の通常のキーホルダーのものを遥かにしのぎます。

普通のレーザーポインター改造の射程は200m以上であり、レーザ射程は出力パワー、波長などにも関係があります。出力パワーが大きければ射程は遠いです。
グリーンレーザーポインターから照射されたレーザは固体レーザーです。レッドとブルーレーザーポインターか らのレーザは半導体レーザーです。

すべてのレーザ光を集束レンズで集束してますが、固体レーザの発散角は半導体レーザによりもっと小さいので、グリーン レーザー自作の光エネルギーを集中させます。それに、高認視性かつグリーン高出力10000ミリワット超強力レーザーポインター光のルーメンが高く、グ リーン高出力レーザーポインター指示器はほかの色の工事用レーザーポインターより射程が遠いです。ルーメンは高いほど比視感度が強いと言えます。

http://yurakun.favy.jp/menus/130812

非会員にも公開

日記カテゴリ  子供  コメント(0) | 

ページトップへ戻る