カレンダー

<<  2013年1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

むうむうさんの日記

13/01/09 20:31 明治「おなか活力タブレット」モニター体験記2

 前回の記事から、約2週間がたち、「おなか活力タブレット」もすっかり食べ終わってしまいました。

 食べ始めた当初はもちろん期待もありましたが、「私の長年の頑固な便秘がこんな小さなタブレットで治るわけがないよな~。」とか、半信半疑になりながら便秘解消生活がスタートしていきました。

 ところが一週間後、「おなか活力タブレット」と併せて毎日200gずつのヨーグルトを欠かさず食べていると、今まで3、4日に1回ほどだったお通じが、だんだんと2日に1回ペースでやってくるように!こんなに間隔が短いのが久しぶりで、嬉しさを隠せませんでした。

 その後も、2日に1回のペースを維持しつつ、調子がよいときは、1日に1回のペースでお通じが来るようになりました。
私の場合はヨーグルトと一緒に食べていたので、「おなか活力タブレット」のみの威力かどうかはわかりませんが、確かに良好なお通じを実感することができました♪

 頑固な便秘で悩んでおられる方には、ぜひ一度ヨーグルトとこの「おなか活力タブレット」を2週間続けてみることをお勧めします♪


おなか活力タブレット」の特集記事はこちら

非会員にも公開

日記カテゴリ  モニター体験記  コメント(0) | 

ページトップへ戻る