カレンダー

<<  2012年12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

むうむうさんの日記

12/12/19 20:11 明治「おなか活力タブレット」モニター体験記1

 明治「おなか活力タブレット」モニターに当選しました♪

 今日タブレットが届き、さっそく箱を開けてみると、小分けにされた袋が14個入っていました。
 1袋が1日分で、この中にタブレットが3個入っていますから、2週間お試しできるということですね!

 私がこのモニターに応募しようと思ったきっかけは、年々ひどくなる便秘でした。
 普段あまり健康的な食生活とはいえない我が家ですが、家族はみんな毎日快調で、気付くと私だけがひどい便秘持ちになっていました。
 
 便秘が続くと、ガスがたまってお腹が張ったり、もやもやしたりで良いことがありません。便秘薬や浣腸も苦しい時は使いたいと考えたこともありましたが、やはり依存性や安全性が怖くて今まで使用したことがありませんでした。しかし、この「おなか活力タブレット」なら安心して食べられますし、この機会に便秘を治せたらいいなぁと思ったのがモニターに応募したきっかけです♪
 
 ちょうど3日ほど前から、便秘解消のために毎日ヨーグルトを200gずつ食べるようにしていたので、ヨーグルトの乳酸菌をこの「おなか活力タブレット」がたくさん増やしてくれれば、便秘解消になるのでは?!と期待しています(笑

 さっそくタブレットを食べてみた感想ですが、懐かしいヨーグルト風味で非常に食べやすかったです。というか美味しいので、お菓子感覚でぽりぽりいけちゃいます♪なので、ついついたくさん食べたくなりますが、1日分ずつ袋に小分けされているので、食べ過ぎる事もなく良いと思います(笑

 これから2週間楽しみです♪


「おなか活力タブレット」の特集記事はこちら

非会員にも公開

日記カテゴリ  モニター体験記  コメント(0) | 

ページトップへ戻る