カレンダー

<<  2013年1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みちうささんの日記

13/01/08 18:32 明治「おなか活力タブレット」を一週間試してみて

12月末に届いてから、一日3粒飲み続けています。
ほんの少しだけクセがあるようにも感じますが、
ヨーグルト味のラムネのようで、お菓子感覚で食べられます。

一週間試してみた結果でが、

飲んだその日から改善なんてないだろうなとは思っていましたが、
3日に一回少し出るという状態は、まだ継続中です。

朝から毎日スッキリ出ていた頃が懐かしいです。

最初は改善が見られなくても、2週間目から改善して
毎日の様に出ているという方のブログを見たので、
私も来週になったら、もう少し改善してくれる事を願い、
飲み続けます。



「おなか活力タブレット」の特集記事はこちら
リンク: http://sukupara.jp/sp/onaka/index.html

全体に公開

日記カテゴリ  モニター  コメント(0) | 

ページトップへ戻る