カレンダー

<<  2011年8月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

まみさんの日記

11/08/30 20:56 「いっしょにねんね」モニター当選その2

     

美咲にと思って応募したいっしょにねんねのモニターの商品ですが、ほとんどお姉ちゃんに奪われていた(>_<)
最近になってお姉ちゃんはやっと飽きてきたのか見向きもしない。だから、美咲の寝ている所の横にずっと置いていたら
突然音楽が・・・。見てみると美咲が自分で音の鳴るスイッチを押していました。ビックリ\(◎o◎)/!
そのまま放置していたら、音楽が止まった。
しばらくしたらまたまたメロディーが・・・。
美咲は手で押したり足で押したりして、音が止まると
鳴らしていました。と言っても、手や足がミッキーの上にたまたま乗っかって勝手に音楽が鳴っているだけなんですが。
それとミッキーのお腹の所の生地が一箇所はげていました。
そう言えば、カジカジ(>_<)。
いつもなめていたな~。でも丸洗いが出来るし、少々のヨダレが付いても大丈夫(*^。^*)
スイッチもほんの少し当たっただけでメロディーが鳴るので
放置していても、一人で遊んでくれるのでとても重宝しています。さすがに大泣きしている時には効果は無かったですが
グズリ泣きにはピッタリの商品だと思います。




http://sukupara.jp/sp/toy/kerotto/index02.html

http://sukupara.jp/album_photo_show.php?user_id=0&g_id=59471

全体に公開

日記カテゴリ  子供  コメント(1) | 

コメント

11/09/02 20:21  あにぱぱさん

意外と意識してるかもよぉ〜☆

ページトップへ戻る