カレンダー

<<  2011年8月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

まみさんの日記

11/08/13 10:51 「いっしょにねんね」モニター当選(*^_^*)

     

先日、すくパラ倶楽部からぐずり泣きにさよなら!
「いっしょにねんね」のモニター当選の商品が届きました。
早速開けて、電池をセットして美咲の横に・・・。
ぐずり泣きしていた所に、胎内音を聞かせたらはじめはどこから音がするのか不安みたいで半泣き状態でした。
そのまま、放置していたら、なんと泣き止みました(*^_^*)そのまましばらくの間、放置・・・。
美咲を観察していたら、興味深々の様子で、ベビーミッキーのお股の所を、ベロベロとなめていました。
おかげさまで、股の所が、べチョべチョになっていました。
結構長い時間メロディーが鳴っているのと、心地いい音楽のトーンで、このまま寝てくれるかな~と思っていたのですが、気になって寝るところまでは行きませんでした。

代わりにお姉ちゃんがベビーミッキーを抱っこして爆睡してしまいました。

これは美咲のだっちゅうのに(>_<)。

肌触りがとても気持ちよくて、汚れても丸洗いが出来るところがとても良いと思います。

この調子で、少しずつ慣れて、美咲も爆睡してくれたら
良いな~と思いました。



http://www.takaratomy.co.jp/products/babyonline/feature/0701nenne/


http://www.takaratomy.co.jp

全体に公開

日記カテゴリ  子供  コメント(1) | 

コメント

11/08/19 18:29  たなばたさん

こういう商品って、誰にでも効果あり!って訳にはいかないからね^^;
でも泣き止んだのは、すごいんじゃない?
寝てくれると、もっといいね~!

ページトップへ戻る